階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに…  

ついに最終巻の発売日が決定!!

7月21日(土) 8:01!(日本)

映画とかぶってるーーー!!!(爆)

待ちに待った最終巻、うれしいような
でもこれで最後、終わってしまうのか…と寂しいようなっていう気持ちを
更に複雑にします。
英語を母国語としない(英語が得意でない)、
且つ社会人のハリーファンに対する嫌がらせですか(^^;
映画は観たい。
しかし、観に行くと読む時間がとられる(読むのに時間がかかるので)。
…と友達に嘆いたら、「映画は1回だけにすればいいんだよ」
至極まっとうな正論で一刀両断されました(笑)
そりゃそうなんだけどさ…(T_T)

でも、映画に加えて原書も7月後半解禁だなんて、
そりゃあ世界展をはじめとしてハリー関係のイベントも盛り上がるだろうし!
うわーん、嬉しいような悲しいようなー!!!


うう。

で、どこで買うかがまた問題なんですよね。
前回アマゾンで買って、当日は当日なんだけどなかなか来なくてやきもきしたのです。
で、次はきっと当日朝から販売している本屋へ行こう!と思ったのですが…
月の後半の土曜って、土曜出勤の可能性が…。
翌月の予定が前月末に出るうちの会社で
今から7月の予定がわかるわけがありません(^_^;
うーん、ここは…
休むか!?(小声)
しかし映画と時期がかぶってるから、もしダニエル君が来日なんてことになったら
そっちで休みが欲しいし…うーんうーん(ダメ社会人)

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

