階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そしてゆですぎた。  

(私が)大絶賛中の『鋼の錬金術師』のアニメが再放送していると教えてもらい、
さっそくビデオテープ購入。関東はTBS系で木曜深夜に放送中。
詳細や他の地域での放映はコチラ参照のこと。
先週どうやら20話だったようなので、今週は21話
私が先日、途中ながらも絶賛して思わず感想を書いてしまったのが22話。
中盤の、思いっきり盛り上がる話の真っ最中です。
少しでも気になってる方は見るべし。いやむしろ、気になってなくても見るべし(笑)

さて、深夜なのでビデオ予約したわけですが、
困ったことに木曜夜と金曜夜に母親の録画予約があるんですよね。
となると木曜夜の録画予約が終わったあとにビデオを交換して、
金曜の朝にまた交換していかないと、困ったことに…。うっかり忘れそうだ…。

再放送は見返すために録り溜める分であって、
私の『ハガレン』アニメ視聴は順調に進んでます。
今日とうとうDVDの最終巻借りてきました!!
今から速攻夕食食べて(今スパゲティをゆでながら書いてます)、
お風呂入って歯を磨いて、寝る準備してDVD観ます。
これで来週は劇場版を観に行ける!!(笑)

…あ、6巻の感想が滞ってるのは、けしてコレのせいじゃ……(説得力ナシ)


■追記
書き忘れてました。
8月31日まで、Yahoo!BB会員またはYahoo!プレミアム会員の方は
1~9話が無料で観られます。→コチラ(情報元:Aira's Book Review
スポンサーサイト

category: 鋼の錬金術師

tb: 0   cm: 2

コメント

いいなあ~

私はやっと今日折り返しです。
こんな中盤で、いい味出してるあの人が死んでしまった・・・(--;;
(もっと終盤かと思ってたよ)
早くラストまでたどりつきたいなあ~★

URL | あいら #-
2005/08/25 21:47 | edit

マラソン

てなわけで、DVDマラソン頑張ってください(^_^;
大丈夫、疲れてもクライマックスは眠くなる暇なんてありませんから(笑)

URL | みどり #1wIl0x2Y
2005/08/26 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/126-b082c0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

