階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ってー(T_T)  

来週の水曜にでも観に行こう~とか思ってた劇場版『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』
私と同様最近ハマッたばかりのAさんからメールで衝撃の知らせが。
Aさんの地元では、今日までしか上映してない!!なんですとーぉ!
焦って東京周辺の上映館を調べてみたところ、やはりほとんどが今日まで!
なんてこった!!!レディースデーとか悠長なこと言ってる場合じゃなかった!(汗)

イクスピアリと新宿ピカデリーがとりあえず9日までやってるようです。
でも、イクスピアリは1日1回上映のみ…。
Aさんと連絡とって、日曜に急遽新宿に観に行くことになりました(^^;
Aさん…頑張ってTV版の最後まで観てください…(苦笑)

イクスピアリでは今日までレイトショーがあるので、思わず行こうかと思ったんですけど
明日は土曜出勤なんで、レイトショーから帰ってくるのが11時半ころだとして
それからお風呂入ったり、遅くなるし、
それに、劇場版観た後すぐ眠れるかどうかも心配…(^^;
昨夜も結局興奮で2時過ぎまで眠れなかったんですよ(汗)
また同じことになるから、今日DVD見返すのも控えようと思ってたくらいなのに、
レイトショー観に行ってどうする、自分。てことで思いとどまりました(苦笑)

あーあ、会社で送別会が水曜になければ、水曜に行けるのになあー。

というか、まだ公開から1ヶ月だってのに、もう終わっちゃうなんて。(想定外でしたよ(汗))
他の劇場用アニメはまだまだ絶賛公開中のようなのに。
嗚呼、ジャ○プ(あるいはポケ○ン)とのネームバリューの差か。
あんないい作品の劇場版を1ヶ月で打ち切るなんて!(しかもそもそも上映館が少ない!)
皆、わかってないなー(>_<)
とはいえ、私も「ガンガンだしな~」と敬遠していたクチなので、偉そうなことは言えません。
むしろ、ぎりぎりでも間に合って運が良かったと思うべきですね…はい(-_-)
スポンサーサイト

category: 鋼の錬金術師

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/128-3cfb83c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

