階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不覚!  

誕生日おめでとうございました、マイケル。

あわわわわ。
毎年そうなんですが、どーしても、マイケルの誕生日が覚えられない。
8月の末だってことは認識してるんですけど、何故か29日だというのが覚えられません。
そろそろだよなー、と思ってファンサイト行ったら、もう過ぎてた(爆)

で、何歳になったんだっけな、マイケル。
お、47歳のようです(爆)

…だからね、覚えられないんですよ、どういうわけか(--;
マイケルに関しては年齢とか誕生日とかっていう概念が
どうにも希薄になるというか、どーでもいいというか。
なんだろうなぁ、これ(笑)

と、とにかくおめでとう、マイケル!!(笑)

category: マイケル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/132-e3da5f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

