階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

修正済み  

はたして需要が存在するのか、果てしなく疑問ではあるのですが
6日の壁紙、修正しました。
肩と腹部はともかく、アンテナを描いていないことに気づいてしまったのですよ。
大事でしょ、アンテナは(笑)
とはいえオートメイルの手術痕は描き忘れちゃいました。
…もういいです(笑)

で、壁紙…そういえば、17インチと15インチのモニタって
画面の比率が違うんでしたっけ…。
大きいの用意しておけば、画面の設定で縮小表示されるから
大は小を兼ねるかなーとか思ってたら…兼ねませんでしたね…。

17インチモニタは1280×1024。
その画像の横幅だけを15インチモニタの解像度にあわせると、1024×819。
でも15インチモニタは1024×768。
全然違う…。
そのさらに下は800×600で、15インチと比率が一緒なのに。

………あーもう、ここまでやったらちゃんとやらなきゃ気が済まない(^_^;
てことで大きさを3種用意しました。

1280×1024
1024×768
800×600
まあ、もしもお気に召したらば
お使いのモニタにあったサイズの壁紙を使ってやってみてください。

category: 鋼の錬金術師

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/141-eee1f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

