階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GoF予告編&攻略ガイド  

今までずっと『炎のゴブレット』の映画情報には
あえて目をつぶって過ごしていたのですが、とうとう劇場で予告編を観ました!
『チャーリーとチョコレート工場』の前のCM部分で。

いやー!まず、ボーバトンの馬車が美しい!!
前回に引き続き、全体的な色調も美しい。
今回から作曲者が変わった音楽もより一層素晴らしい。
作品がより良くなるための変更は大歓迎です(^-^)
凄みを増していく物語にぴったりだと思いました。
映画が楽しみ~!!(>_<)

で、毎回恒例の映画版攻略ガイドもGET♪
攻略ガイドとは、蛇腹式にぱらっと開ける小冊子のようなハリーの映画のチラシ。

表紙
表紙。
…にしても、「ついに決戦の時」って、まるでシリーズ最後であるかのようなアオリ(^_^;

今まで色んなスチル写真とか新キャラのキャストさんの写真とかも
見るのを控えていたので、ほとんどこれが初見です。

チョウ役のケイティさん、
なんかさんざんな評判ばっかり聞いてたんで心配だったんですけども
なんだ、カワイイじゃないですか(^^)

チョウ

この写真を見る限りではかなり私のイメージどおりですよ。
うん、彼女なら許せる(何をだ(爆))。
それよりフラー役の女の子のほうがちょっとがっかり…。
フラーに関してだけは、演技はそっちのけでひたすら容姿で選んで欲しかった(爆)
いや、彼女も美人には違いないんですけど、見た瞬間とち狂うほどとは…ねぇ(^^;

墓石

こっちも私のイメージとは大分違う。クライマックスの墓石。
いくら金持ちだからって、こんな巨大なんですか?墓石…。
そして問題になった間違いが修正されてない状態でチラシになってしまってます。
墓石の下部の名前に注目!!
「TOM MARVOLO RIDDLE」…って、そりゃヴォルデモートの名前だー!!(笑)
ラスボスを勝手に殺すな!(笑)
ヴォルさんは父親と同じ名前って言っても、ミドルネームは違うでしょ(^_^;
映画ではフィルムをCGで手を加えて直すそうですよ(笑)
まったく。なんで誰も気づかなかったんだ(^_^;

そして最後に、今回の映画の一番の注目ポイント!!!



入浴シーン


ハリーの入浴シーン!!(爆)


最終的に映画の出来がどうであろうと、
この場面のためだけにでも映画館に通いつめてしまいそうです(爆)
風呂でなんでメガネかけたままなんだ、とか、そんなことはどーでもいいのですよ(笑)
4巻は話が長いから映画ではバッサリとこのシーンも切られてしまうかも、と
覚悟していたのに、きっちり入ってます!
マイク・ニューウェル監督、ありがとう!!(T▽T)
さすが、わかってらっしゃる!!(爆)
今年のプレミアも応募はしません…きっとこのシーンで会場が大変なことになるのは目に見えてますから(^^;
ていうか私が大変なことになりそうですよ(爆)

ダニエル君の入浴シーンは二度目です。
一度目は『デビッド・コパーフィールド』で。
当時9歳か10歳のダニエル君の半裸は、まるで天使のようにまばゆかったです…(=▽=)
(なんか最近半裸憑いてるな(笑))
あれから6年。ふふふふふふふふふふふ(怪)

…初回は一人で観に行ったほうがいいかもしれないな…(笑)
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/145-9b4986e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

