階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒られました。  

ひなたで昼寝しているモモの足に生えている白髪を抜いたら、
「何すんのよ!」というふうに怒られました(笑)
それでもしつこく抜こうとすると、
手を出した途端に猫パンチで手を払われました。ちぇっ(笑)

今日は一日中制作してました。
ぶっ続けで作業してると、眠くもないのに突然眠たくなります。
朝もロクに食べず、ずーっと作業しっぱなしだと
血糖値が下がって脳がガス欠状態になるんですな。
なので、作業中は飴が欠かせません。
会社でも仕事中は飴が欠かせません。
勉学に励む学生さんたちにもオススメですよ。

さて、デザフェスの配置は希望通り
一緒に申し込んだ友達と隣同士になれました。
これでブース内の配置も詰められるというものです。
いや、前からずっと仮想でブース内設定は考えていたのですが
本当に隣になれるかわかりませんでしたし
まして私の仮想どおりになるかどうかなんて、未知数でしたからね。
ところが偶然私の仮想どおりの配置で、
そのまま細かい部分を詰めれば大丈夫、ということになりました。
良かったー。
ブース内の設置はイベント当日朝からイベント開始の間になるので
当日考えながらなんてやってたら、到底間に合いませんし
木材が足りなくなったりしたらシャレになりません。
想定外のことももちろんあるでしょうが、
それでもできるだけ細かい部分まで計算していかなければ…!

DMもそろそろ作って送らなきゃですし、それには作品仕上げなきゃですし
ポストカードも作る予定ですし、ストラップもまだ予定量の半分ですし
ストラップにつける台紙も考えなきゃ…
ああー、やることありすぎ。
スポンサーサイト

category: 日記?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/15-f4bce5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

