階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界展  

万が一前回のデザフェスの時のように体力の限界まで搾り出してしまったとしたらまずいので
デザフェス明けの月曜に休みを取ってました。
今回それほど無茶はしていないので、休む必要なかったですね。
とか言って、10時間ほど眠りましたけど(爆)

28日は新宿伊勢丹でのハリー・ポッター展最終日。
しかも先日久しぶりに連絡をくれた友達が今伊勢丹内で働いているというではありませんか。
これは行かねば。

新宿に来たのだからといつものように家電量販店や手芸屋さん、
そしてどうやらサンデー連載作家さんも御用達にしているらしい画材屋に行ってから
さて伊勢丹に行くか!あ、ハリポタ展の大きな垂れ幕がかかってるなぁ。
…最近乱視が進んでメガネやコンタクトつけててもぶれるんだよなぁ…
えーと、最終日……○時迄………何時?………4?…今3時49分だよ!!

ぎゃーっ!と慌てて会場まで走り、とりあえず展示品を見て、そして手早く買い物!!!
じっくり吟味している暇もなけりゃ、展示品の写真を撮る間もありません(^_^;
それでもそれなりに買い物しました。
家に送られてきたDMと共にグッズを買ったレシートを持って行って
プレゼントの応募もしてきました。
応募会場はもう片付け始めてて、書き終わったら箱に入れずに係に直接渡してくださいと言われました(苦笑)
あーでも、間に合ってよかった(^^;
後からネットで見たらダンスパーティの衣装もあったとのことですが
私、見た記憶がない……。
まあ映画を観ずに行ってるのがそもそも…ねぇ(^^;

その後友人が働いているという場所に移動。
とはいえこの日は運悪く別の場所で研修していて彼女はいないと聞いていたので
ただ見てまわるだけのつもりだったので、
「○○ちゃん!?」
と声をかけられた時はビックリしました。
ええーなんでいるの?!と聞くと、急遽研修が中止になったそうな。
ともあれ、久々に会えて良かった!!元気そうで何より。
新宿行った時には顔出しますよ~(^^)/
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/187-81280342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。