階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予定は未定。  

TOEICは3月に受けることにしました。
まだ申し込んでませんけど。
問題集も買ってきちゃいました。
TOEIC TEST初心者のための模擬問題集
3回分の模擬問題が載ってるのでこれにしてみました。
解説も多分丁寧っぽいですし(細かく見ていないので、印象で)。

勉強の予定としては
1回目はまず時間をはかって本番みたいに解いてみます。
テストというものから離れて久しいので、その感覚を思い出すためと
TOIECってものがどーいうものなのか、知るために。
そして解き終えたらみっちり復習。徹底的に復習。

2回目の模擬問題は、時間を気にせずじっくり解いてみてもいいかもしれませんね。
で、3回目はまた時間を計って本番みたいに。
そんな感じで。

category: TOEIC

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/211-6153009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

