階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『シャンバラを征く者』DVD特典2  

特典ディスク2枚目はオーディオコメンタリーです。
本編の映像が流れつつ、キャストさんやスタッフさんたちが
わいわいガヤガヤ、あーだこーだとツッコミ入れたり解説したりするアレです。
キャスト&監督版と制作スタッフ(監督含む)版の2種類あります。
以下ネタバレ。

まずはキャスト&監督版。
ユルっ!(笑)
ものすごくユルいです。
途中おにぎりとか食べ始めるし!(笑)
もごもごしながら「あ、ほーほー、ほーらった、ほーらっら」みたいなコメント。
更には映画じゃなくておにぎりのコメントし始めるし…(^^;
おにぎりの説明はいいから!そんなの誰も知りたくないから!!(苦笑)
そして重要場面になると、見入って誰もしゃべらない(爆)
オーディオコメンタリーって一体ーーー!?(^^;

いや、ちゃんとコメントしてる部分もありますよ。ええ。
ですが、全体的にユルいです(笑)

その代わり(?)制作陣のコメンタリーは充実です。
ここでも製作スタッフたちのすさまじい人でなしっぷり作品に懸ける熱意が伝わってきます。
聞いてると、「もう勘弁してください」と言いたくなります(^^;
やっぱり良いものを作り上げようとすると良い人じゃいられなくなりますよね(爆)
とにかくすごかったです(笑)

あとこのディスクには劇場版の各種予告映像と
特典のために特別編集したダイジェスト版予告映像のようなものがついています。
あの予告の「二人の痛みは、何を得るための代価だったのか」っていうナレーションが好きです。
スポンサーサイト

category: 鋼の錬金術師

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/228-b3b949c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

