階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おのれ…  

それは朝の6時半頃。
今は私の膝の上でちんまりと眠っているこの黒い小悪魔は
私をたたき起こそうと行動を起こしてくれやがりました。

1:人のお腹の上でウロウロする。
2:髪の毛をくわえて引っ張る。
3:(布団を頭からすっぽりかぶってしまったので)人の顔の上を踏んで行き来する。
4:飛び上がって人のお腹の上に勢いよく着地する。(何度か繰り返す)

自分が一人起きてしまって退屈だからって、
お前が目を覚ましたときが起床時間ってワケじゃないんだよ!
昼間はずっとのうのうと寝ているクセに…!(めらめら)

犬と比較して猫は賢くないなんて言われますけど、違うんですよ。
ヤツらはその知恵を自分のためにしか使わないだけなんです。
手を変え品を変え、イヤガラセを工夫できるほど賢いんですよ(-_-)
スポンサーサイト

category: 親ばか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/245-58114926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

