階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠い苦  

今度の日曜、いよいよTOEIC試験です。
兄弟例文つくって以来、勉強止まってます(爆)
あわわわわっ!(汗)
昨日の夜は慌てて残りの模擬問題のリスニングを解いてみました。
本番レベルと同じくらいだそうですが、いかほどか。

…やっぱ難度が上がってるよ、コレ…(汗)
第2回まではかなり簡単だった写真問題でも、今回はわからなかった問題もあったり。
テストを解く時の注意点とかもさっぱり頭から抜けちゃってて
解き終わる前に次の問題が始まって、思い切り焦ってしまったり。
そんなこんなでリスニングの結果。
正答数は前回よりも10問減りました。
が、何故かスコアは上がってる…!!

リスニングスコア400て!
し、信じないぞ!だまそうったってそうはいかないぞ!(汗)
リーディングは長文をちょこっと解いただけで大分残ってます(時間は計ってますよ)。
しかし問題なのは、まだ2時間ぶっ続けで解いたことがないってことでしょうかね。
試験中、アメも食べちゃダメなんて、
糖分を摂らずに2時間集中し続けられるのか私…。

あーそれより時計がなくて困ってます。
もともと腕時計しない人間なんで、持ってないんです。
大学受験のときは目覚まし時計持って行きました(笑)
ちゃんと開始前に許可取りました。失笑を買って会場を和ませました(爆)

でも今回は置時計はダメって書いてある…。
母親に借りるかな。
ペンケースもなかったんで、今日100均で買って来ました。布製のヤツ。
カンペンならあったんですけど、あれは落とすとものすごい音がしますからね。
鉛筆は…HBってあんまり持ってないんですよね…BとかFとかでいいか(笑)

明日は残りの問題解こうっと。
土曜出勤だから、会社にテキスト持ってって休み時間にやろうかなぁ…。
(人はそれを気休めと呼びます)
スポンサーサイト

category: TOEIC

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。日曜日のTOEICがんばってください。焦らず、丁寧に、そして大胆に!応援しています。

URL | KEEN #-
2006/03/25 01:12 | edit

応援ありがとうございます。
しかし、撃沈という感じでした(^^;

URL | みどり #-
2006/03/27 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/254-b992312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

