階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウォンバット結果発表!  

結果発表ー!わ~!!

時計の鐘が鳴ってふくろうが結果の入った封筒を届けてくれます。
W.O.M.B.A.T.の結果到着

封筒拡大。
W.O.M.B.A.T.の結果通知の封筒

そして肝心の中身は…!?

W.O.M.B.A.T.の結果

クリックで拡大

「Acceptable」のAでした!やった合格ー!(^^)

合格の格付けはO.W.L.と同じなら、上から

Outstanding(O)…優。
Exceeds Expectations(E)…良
Acceptable(A)…可

までが合格。以下は不合格で

Poor(P)…お粗末
Dreadful(D)…ひどい
Troll(T)…トロール並

つまり私はぎりぎり合格ってことです。
それはすなわち昨日書いた試験問題のコメントは、まったくアテにならないということです(笑)

The Leaky Cauldronの方がEを獲得されたそうなので(素晴らしい!)、
全問正解するとOがもらえたりしたのかもしれませんね。
そんな人、果たして存在するのかどうかわかりませんけど(^^;

合格通知には今後予定されているGrade2(中級)に向けて励むようにと書かれているので
また試験は開催される模様ですよ!
初級でこんなに難しかったんだから、中級はどうなることやら…??
そして、試験は何段階まであるんでしょうかねえ。
日本語の表現だと、初級・中級・上級の3段階という印象ですけども…。

届いた合格通知は、この柱時計のある部屋に額装して飾られます。
W.O.M.B.A.T.の結果額装


いっぽう、テスト問題を書き写した時に
1問も解かずに時間切れになった時のIDを入れてみたところ、そちらの結果は…?

まず、封筒が同じように到着。
W.O.M.B.A.T.の白紙解答結果到着

…同じように?
いや、何か、封筒のサイズが小さいですね。

いざ開封。
W.O.M.B.A.T.の白紙解答結果

クリックで拡大

期待通り!!(笑)
T、トロールでした(笑)
合格通知と違ってエンボス加工も蝋印もなく一色刷りのうえ、紙が三つ折りになっていました。
だから封筒が小さかったんですね。

不合格通知書には、初級試験の結果が不合格で、成績がTだったことと、

”地震やポルターガイストの襲撃なんかの不本意な事情でこんな結果になってしまったか、
もしくはあなたが実際トロールであるかのどちらかだろうけど、そうだとすると
パソコンを扱えたことは特筆すべきなので、
O.F.T.(Outstanding for Troll)(トロールにしては傑出している)に値します。”

みたいなことが書かれています(笑)

そして読み終わったあとの不合格通知はといいますと
無造作にもとの封筒につっこまれた状態で柱時計の下に放置されます(笑)

W.O.M.B.A.T.不合格通知読後


なお、合格・不合格通知は印刷できますので、
せっかくだからちょっと上質のインクジェット紙に印刷してみました。
ホントに額に入れて飾っておこうかなあ~(笑)

次の試験はいつかなー?(^^)
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 2

コメント

う、うらやましい(笑)

いいなぁ~ トロールの不合格通知。
かーなーり、羨ましかったりして。。。(笑)

URL | こな #gEkua5uY
2006/04/08 17:39 | edit

ふふふ(笑)

EやOなどの素晴らしい成績の方たちは見かけても、Tはなかなかいないようですねぇ。
いないといえばまだPやDを見かけていませんが、
0点でいいTよりもそちらのほうが取るのが「難しい」のかもしれません。

いやぁ、試験問題を写すなんておバカな真似も、やってみるものですね(笑)

URL | みどり #-
2006/04/08 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/265-e8942721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

