階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は…  

明日はハリー邦版6巻の発売ですね~。
私も注文してあるので、届くと思います。
でも邦版の感想は特に書かないつもりですのであしからず。


原書感想解禁します。
…結局途中までのままなんですけどね。
うーん、時間があいてしまうと、書けないですね(^^;
とはいえ考えてることを文章にまとめるのにとても時間がかかってしまう私…。

そんな中途半端な原書6巻感想はコチラです。

原書感想をなんちゃってパスワード式にするために
ちょこちょことブログ設定をいじってあったのを元に戻すのも面倒なので
デザインを変更して、ただ今あちこちがデフォルト状態です。
お見苦しいですが、来週までこのままです。すみません…。

今までサイドメニューの”カテゴリ”だったものは
現在”リンク”の部分にありますよ。
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/286-facd4fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

