階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

非常事態宣言。  

デザフェスから早1週間。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


と、1週間経ってようやく疲れも取れてきたところで
ゆっくりお礼を書くつもりでいたらば、
ま、マイケル来日~!?!?!?

ち、ちょ…まっ、え?27日って……え?ええ!?明日!?
マイケル今日本にいるの!?(@口@;
唐突過ぎるよ!(汗)
お礼の文章書いてゆっくり寝て、明日はエルンスト・バルラハ展を観に行く予定だったのに!!

Ghostの来日の時は私は事前に知らなかった(当時はネットなんて…)から、
96年年末以来ですよ。9年ぶり。
ええ、ええ、わかりましたよ、もう。
現れるかわからないレッドカーペットを見に、代々木まで行けばいいんだろう、マイケル!?

てなわけで、デザフェス報告についてはまた後ほど…!(ホントすみません)
スポンサーサイト

category: マイケル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/289-16ccefe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

