階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢ごこち。  

会えました(*T▽T*)
20メートルくらいの距離で…!!
もう、登場した瞬間頭が真っ白で、何をわめいたのやら覚えてません(笑)
5時間近く雨の中、待った甲斐がありました。
寒すぎて、吐き気がするほど芯から冷えましたけど。
ああ、マイケル~!(涙)

マイケルに会えた感動をここで表現しても、
多分誰の賛同も得られないと思うので、無駄な労力を費やすことなく
まぶたに焼き付けた姿と感動を反芻して
ひとり思い出に浸りたいと思います…(笑)

当分私はマイケルモードです。
あらかじめご了承下さい(え。)

ところで、通ってるマイケルファンサイトに
感動冷めらやぬ現地からPHSで書き込みしたんですけどね。
最初うっかりメールアドレスを表示させた状態で投稿してしまって、
(メアドを入力しないと投稿できない)
そのあとすぐに気づいて非表示に直したんですが
その短い間に私の書き込みを見てメールをくれた方がいらっしゃいまして。

なんていうか、!マークが10コくらい並んでるし、
どこのサイトで何を見てどういう用件で、とか、
理性がまるでないメールでしてね、
「わかったから、落ち着け(^^;」て感じで微笑ましいです(笑)
これからそのように返事を書きたいと思います…(笑)
スポンサーサイト

category: マイケル

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 夢ごこち。

お久しぶりです!
ちょっと見ない間にブログのデザイン変わったのね。

それにしても!
マイケルに会えてよかったね~~~!!!
すごい!20メートル先にいたなんて!
読んでて私までちょっと興奮してしまった(笑)
(もう1週間くらい経っちゃったけど)

テレビの情報番組でマイケルが車から登場するシーンとかあって、ファンの人たちが傍でキャーキャー言ってたから、「あぁ、みどりさんも行ってるといいなぁ」と思ってました。

URL | チカ #-
2006/06/06 12:51 | edit

Re: 夢ごこち。

そうなの!会えたの!マイケル!!
この記事では会ったという事実だけを
淡々と伝えるだけにしておこうと思って書いたのに
どーにも興奮が漏れてあふれてたようで…(笑)
なんかみんなに「よかったね!」って言ってもらえて
幸せ感が倍増です。ありがとう(*^ー^*)

ええ、ええ。
私もキャーキャー言ってましたとも、代々木でね。
東京ドームでもあんなに叫ばなかったのに(笑)

ところでそうそう、チカさん平井の堅さん好きだよね?
MTVミュージックアウォードに堅さんも来てて
レッドカーペットの写真撮ったんだけど…いる?
送ろうかと思ったんだけどさ…
言わないと(言っても)誰だかわからない写真だから…(^_^;ゞ

URL | みどり #-
2006/06/06 23:11 | edit

Re: 夢ごこち。

わー!!ほしいーー!!!

うんうん、堅ちゃん好きです。
こないだ衝動的にファンクラブに申し込んでしまったよ(笑)
お手数お掛けしますが、ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

URL | チカ #-
2006/06/07 00:27 | edit

Re: 夢ごこち。

てことで送りましたー。
あんまりな写真だから、
見てガッカリしないといいけど(^^;
ファンクラブ、いいなぁ~。

URL | みどり #-
2006/06/07 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/291-1ab12b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

