階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

解禁! (MTV JMAレッドカーペット始末記)  

いままでは敢えて控えていたんですが、
「書いていい」とのお許しを頂いたのでマイケル話、書いちゃいますよ。
ええ、書いちゃいますとも(内心ドキドキ)

そもそもなんでそんなに卑屈になってしまったのか。
…まあ…色々ありましたからね…(遠い目)

というわけで書いちゃいますよ?
もうダメと言っても遅いですよ?書いちゃいますからね?(笑)

んじゃあ、まずは先月末の
MTVジャパンミュージックアウォード(以下JMA)のレッドカーペットの話でも
しておきますか!忘れないうちに!!

なにしろ来日を知ったのが前日の夜
その時既にマイケルは日本にいましたし、
翌日JMAに出席するという情報を得て、あわあわとパニックしてました。
直前に行ったのに2度もトイレに行っちゃったりしたくらいの混乱っぷりでした(笑)

でも、JMAでレジェンドオブアウォードを受賞するために参加するのは確定情報でしたが、
レッドカーペットに関しては全く情報がありませんでした。
”もしかしたら参加するんじゃないか…?して欲しい!!”という感じ。
そしてレッドカーペットイベントの開始は14時から。
登場しない可能性のほうが高いうえに翌日は雨の予報。
デザフェス疲れがやっと抜けたばかりだというのに、朝から待つのはなぁ…
と、いうことで、午前中はマイケル来日を知る前の予定通り
エルンスト・バルラハ展を観に行ったのでした(爆)

ええーっ!?って思いますよね…(笑)
いや、でもねこっちも、ど~しても観たかったんです。
28日で終了でしたし。
観られて良かったです。素晴らしかった。
でも、マイケルに会った衝撃で、印象がほとんど吹っ飛んじゃいましたけど(^^;
マイケルに会う前に展示なんか観るもんじゃないな…(苦笑)

…眠くなってきたので、続きはまた後日。

<つづく>
スポンサーサイト

category: マイケル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/296-f29408f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

