階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コナン実写化  

チカさんのサイトで知ってビックリ。
しかもコナン役がアルフォンス・ハイデリヒの小栗旬ってどーゆーこと!?
と思ったら、”エピソード・ゼロ”ってことで
幼児化する前の新一の話らしいです。

えーと、幼児化する前ってことは、じゃあ、
頭の切れるホームズオタクの高校生探偵が事件を解決する青春ドラマ、ってことですね。
…それって、コナンでもなんでもない気が…(笑)
小栗旬って、劇場版『鋼』のDVDの映像特典で見る限り、
あんまり押しの強そうな人に見えないけど…自信満々な新一をやるとどうなるのかな。

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/303-37385fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

