階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全プレ  

ガンガンの全プレ、鋼のペンケース&シャーペンセットが届きました。

ペンケース

クリックで拡大


思っていたよりも、かなりしっかりした作りでいい出来のグッズです。
もっとペラペラてかてかなビニール製かと思ったら、合皮でしたよ。
シャーペンもなかなか。
でもまあ、シャーペンて使わないんですけどね私。
鉛筆かペンなんで…。

ペンケースのほうは、かなりゆったり大きめサイズなんで
化粧ポーチとして会社に持って行きます。
てゆーか先週友達のアトリエに化粧ポーチ忘れてきたっぽいので、もう既にコレ使ってます。
自ら踏み絵を持ち歩く女です。ふふふふふふふふ(爆)
バッグから出さなきゃわかりませんから!大丈夫!!

エドとアルのチャーム?というんでしょうか、これがカワイイんですが…

おできエド

なんてこと!エドの口元に謎のおできが!!(泣)
うわーん、ひどいよ… _| ̄|○

しかしこれ、いつ応募でしたっけ…。確か、春…?
8・9月号の金属製しおりも2月分応募しましたけど、届くのは11月とか。
金属製しおり好きなんで、届くのが楽しみです。
スポンサーサイト

category: 鋼の錬金術師

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/310-fd6b36d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。