階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ本腰。  

お久しぶりです。
書くたびに言ってる気が…。
元気ですよ。花粉症がひどかったのと
歯医者で虫歯治療をしているのを除けば
いたって健康体です。

さて、6月ですね!
6月ですよ!!
28日の有給も無事とれたことだし、
そろそろプレミアイベントの応募に
本気モードにならねばなりません。
とはいえ、あまり募集がかかってないのが気になるところ…。

あ、今日『パイレーツオブカリビアン3』を観て来たんですが
そこでプレミアイベント応募コーナーが
地味~に設置してあったのを目ざとく見つけてしっかり応募してきました。
年齢は詐称です。基本です。
あーでも予告編は流れなかった…残念…。

で。何故か募集があまりかかってないんですよね、プレミアイベント。
(※私は基本的にプレミアイベント、つまりレッドカーペット狙いです。
舞台挨拶も見たいけど…でも、興奮して分別を忘れた観客の中で
映画の初見は観たくないのです。
今回特にキスシーンとかあるから、余計に)

そこで更に気になるのが先日行なわれた
ダンブルドア軍団結成イベントというもの。
単に日本のワーナー(多分)がやるイベントだし、
プレゼント抽選とかはあっても、キャストが来るわけでもなし。
それより私にはダニエル君の来日と原書発売のほうが重要です。
そんな、よくわからないイベントにまで手をまわす余裕はありません。
と、完全スルーしていたらば。

参加者全員にプレミアイベント参加権があるとかいう話。
なにそれ。
そもそもDAイベントも抽選だったはず。
それに当選してさらに無条件でプレミアイベント参加ってなにそれ。

ていうか私が一番気になっているのが、
プレミアイベントの一般予定参加者数が900人なのに
DAイベントの参加者は、東京会場だけで1200人いたらしいってことですよ!
おいおいおいおいおい。
DAイベントの応募が、主催者側の予想より少なかったから
プレミアに人が集まらなかったらシャレにならないとか思って
あわててDA参加者にプレミア参加資格をあげちゃったとか…
そんな邪推をしてしまうわけなんですけども。

どうなんでしょうか。
小学○年生とかでも募集してほしいんですけど。
これから募集、増えるのかなあ…???
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/319-52d4c78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

