階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当たれ。  

うーん、来ません…何がって、アレですよ、アレ。
レッドカーペットイベントの当選ハガキ………
いや、まだ望みはある。ある、と思いたい…(遠い目)

まあ、はずれても六本木ヒルズには行こうと思います。
しかし、有給なのに会社のそばに行くのもなんだかな(笑)

ところで表参道駅構内にこのワールドプレミアのポスターが貼られてて、
「6月28日19:30、六本木ヒルズで何かが起こる!」的なことが書かれてるんです。
何種類かあって、中には「この日おかしなことが起こっても通報しないで下さい」
と書かれてたりもするんですよ(笑)
金曜の帰りに写真とってこようと思って忘れてしまいました。

イベント開始は確か18時とかだったような気がしますが
ダニエル君登場が19:30なんでしょうか?
ヒルズ全体がライトアップしたり、何か仕掛けがありそうですねえ。
あー、ダニエル君に会いたいよーう(T_T)

しかし、ワールドプレミアだというのに来るのはダニエル君だけですか?
いや、私としてはダニエル君だけ来てくれればいいんですけど。けど。
フツー、ワールドプレミアって
監督その他、キャスト、原作者も勢ぞろいするもんじゃないですかね(^_^;
主役だけって…なんだかなあ。
いや、ダニエル君が来てくれるだけで嬉しいんですよ?ホントに。


あ、そういえば、先日WOMBATの上級試験が開催されましたねー。
まさかこのタイミングで開催とは思ってませんでした。
ここまで来たら、最終巻発売後かと…。
でもこなふきんさんに教えていただいて、無事受けることができました(^^)

が!難しい!!
上級試験だから難しいだろうと思ってましたけど、
思ってた以上の難しさでしたよ!(汗)
歴代魔法大臣の任期中に起こった主要な出来事って、
そんなんわかるわけないよ…!

最後の闇の魔術に関する問題は原作を読んでいればわかる問題でしたが
ひとつ気になった問が。
”悪魔の罠”が嫌うのは原作によると明るさと乾燥。
この場合日光と火のどちらを選べば…。
映画では日光だったんでけどね。
それに火はその後に出てくるインフェリの弱点でもある。
となると、日光で良かったんでしょうか…?
うーん。

今回は難しかったのと時間がなかったのとで
1回解いて、もう1回トロール用に1問わざと間違って提出しました。
3つ持ってたIDのうち1つ無駄にしちゃいました。もったいない。
でもプレミアのはがき書くので忙しかったんですよぅ。
当たってないけど(泣)

明日あたりテスト結果でますかねー?
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 当たれ。

こんばんは、みどりさん。
WOMBATテスト、結果が届きましたね♪

今回は、大満足な結果(むふふ)。
念願かなって「O」と「E」と「T」をいただくことができました。うれしい♪

ところで、映画ももうすぐですね。私の場合そもそも平日は無理なので、プレミア等には無関心なのですが、7巻前に映画はさっさと先行上映などで見て「もうおなかいっぱい」状態にしておきたいと思っています。そうしないと、7巻に集中できないもの(笑)
しばし、気ぜわしくなりますね。

みどりさんの、レッドカーペットレポート、楽しみにしていますね。では。

URL | こなふきん #gEkua5uY
2007/06/26 01:34 | edit

Re: 当たれ。

うう、というわけでプレミアもWOMBATも、ダメでした(泣)
Oとは!さすがこなふきんさん!!
Tもうらやましい~(>_<)

レッドカーペット、落選はしましたが
とりあえずヒルズには行ってみようかと思います。
40倍の双眼鏡持参で(笑)
どこかから見える場所、ないですかねー?(^^;

URL | みどり #1wIl0x2Y
2007/06/27 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/320-cb72d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

