階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと2週間  

ダニエル君来日が終わり、とりあえずひと段落。
とはいえ、ここからが本番です。

私の今後の予定は…

11日 15日分の映画チケット交換
12日 16日分の映画チケット交換
15日 世界展へ行く・先行上映を観る(1回目)
16日 先行上映を観る(2回目)・20日分の映画チケット交換
20日 映画を観る(3回目)
21日 原書最終巻購入&読書開始

という感じ。
ああ、忙しい(笑)
電子辞書用の予備電池も買いましたし、
乾燥用の掲示板も作りました。CGIの設置はいまだに苦手です。

21日はどこで原書を購入しようか考え中です。
新宿紀伊国屋(南口店)がいいですかねー?
できるだけ家から近いほうがいいとはいえ、
最終巻の発売日なんですから、
ちょっと盛り上がってたほうがなんかいいじゃないですか(笑)

ちなみに21日~23日までお休みを頂いてます。
読書休みです(爆)

あ、感想掲示板はパスワード制で
7巻原書を読んでいる方・読もうとしている方のみが
閲覧・書き込みできるようにする予定です。
原書をしばし読み進めてからパスワードを設定して、
ここのブログからリンクを張ります。
そして例によってパスワードに関する質問は一切受け付けません。
でもときどき「パスワードの質問の意味がわからない」というメールを頂きます(笑)
そういう場合でも基本的にお答えできかねますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/337-cab9fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

