階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

席確保  


15日上映の座席を確保してきました。
台風が来そうなのが心配ですが…
台風なんぞに負ける私ではありません。

映画館のロビーにハリーのプリクラがあったので
撮ってきましたよ!1人で!(笑)
ただ、ロビー周辺にはこのプリクラの他にも
(ハリーと無関係の)ガチャガチャなんかもあるんですけど
両替機が置いてないのでとても不便です。
プリクラ代の600円がなくて、
わざわざ下のスーパーで買い物してから戻って撮りました(^^;

dan2.jpg


こんな感じで。
1つの選択で4種のフレーム撮影ができます。
もうちょっとカメラに近寄って撮ればよかったですね…
でも、これでも中腰なので、もっと近寄ると空気イス状態に(^^;;
子供の高さにしてあるんでしょうけど…
カメラの位置を調節できるようにするか、
せめて大人が座って撮れるようなイスが欲しいです。

明日も16日分のチケット確保に行くので、また撮るつもり~。
むふふ。
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/338-f355f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

