階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7巻ゲット!  

20070721084602
ただいま帰りの電車内です。
行ったのは結局丸善。7時30分くらいに着くと…

人、少なっ!!Σ(-д-;)
(画像参照)

よくみるとお客さんらしき人も見えますが…
ほとんどマスコミの人だよ!(汗)
お客は5人くらい?
入りにくいことこの上なし。
困惑しながら遠巻きに見ていたら
「もしかして買いにいらした方ですか?NHKなんですが、よろしかったらお話を…」
と声をかけられました。
話はいいけど映像は勘弁してください、と断りましたが。
このあと並んでからもめざましテレビなどに声をかけられるたびに同じくお断り(^_^;)
NHKの人いわく
「100人くらい並んでるとふんでたんですけどねえー」
だそうで。

私だって想定外ですよ!!!(^^;
こんなことなら紀伊国屋に行くんだった…。

そんなワケでなにかとビミョーな発売イベントでしたが
無事7巻ゲット!
アダルト版は予約してないと買えないらしく
通常版だけど
まあ良し!
中身に違いはありません!

これから朝マックして、その後家でゆっくり読もうと思います(^-^)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/341-d5fd845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

