階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7巻感想  

やっと涼しくなってきましたね。
私の部屋はまだ34度もあるんですが
それでも先週よりはずっと楽になりました。良かった…。
というわけで感想も20~27章までアップしました~。

えーっと7巻って34章まであるんでしたっけ?
多分、読み終わるまでの感想は、今回が最後だと思われます。
で、読み終わってしまったら、感想が書けるかどうかわかりません(^^;
いや、怒涛のように書くのかもしれませんが。
その辺自分でもわかりませんので…。

※お知らせ
今のところ、訪問者は”閲覧のみ”です。
あとは入室後に「Read me」をお読み下さい。
この記事は随時更新されます。


現在27章までの感想があります。
それでは、パスワードの間↓へどうぞ。
■IDはguestです。
■パスワードに以下の質問の答えを、肖像画をクリックした後のページにて
小文字半角英数で入力してください。
■尚、パスワードに関する質問は一切受付ません。


質問:3章までの間で、自分の杖を失った人のファーストネームは?
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/342-3c613ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

