階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

I saw it (2009年10月29日03:41)  

観て来た。
泣きっぱなしだった。
すごかった。
マイケルのことまだまだわかってなかった。
感激した。
悲しかった。
ショックだった。
興奮した。
嬉しかった。
感動した。

そしてやっぱり悲しかった。
映像の中のマイケルが素晴らしいほど、見惚れるほど
「でも、もうこの世にいないんだ」と思うと悲しくて。

試写会でもプレミアでもない、普通の映画館で
上映後に拍手が起きた。
私も泣きながら拍手したよ。



今書ける感想はこれがせいいっぱい。

------------------------------------------------------
註釈:理解ある上司の多大なご協力のもと、転職して2年弱にして初の有給で午後半休をもらって、初日初回に観に行けました。プレミア上映とかじゃなくて、至って普通に地元の映画館で。
ちなみに上映まで時間があった(世界同時公開だから日本は夜7時解禁だった)ので、ついでに渋谷のマイケルグッズショップにも行けました。
スポンサーサイト

category: マイケル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/349-f79ea0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。