階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6巻発売まであと1ヶ月半  

ハリー・ポッターを扱うサイトから派生してできたブログだというのに
ブログ開設から2ヶ月、一度もハリーの話題を書いてませんよ!(笑)
なんてこと!!
デザフェスで忙しくしてたので、映画情報からもすっかり疎くなりました。
予告編の映像ファイルもとっくにDLしていたのですが、まだ見てません。
このままいっそのこと、何も見ないで映画に行くのもいいかな、なんて。
まー、我慢できればの話ですけど(^_^;

映画の日本公開日も決まり、前売り券も販売を開始しました!
日本公開日、11月26日(土)!次回デザフェス当日だー!!!(爆)
うう、次回出るかどうか迷っている最中に、この決定。
なんですか、デザフェスに出るなと?(爆)
いや、ちゃんと考えますよ。はい。

それはともかく、前売り券発売開始しました。
先週の土曜からで、私も早速買ってきましたよ(^^)
前売り券つきトートバッグ…もとい、トートバッグつき前売り券(笑)
1枚1300円で1個づつトートバッグがついてくるなんて、とてもお得♪
バッグは全5種で、私は2枚買ってホグワーツ柄とグリフィンドール柄です。
基本中の基本てかんじの2つですね。
今回のトートバッグは出来がいいです。オススメ。
しかもしかも!原書イギリス版のハードカバーを入れるのにぴったり!!!
素晴らしい!!!
私は6巻をホグワーツ柄のトートバッグに入れて持ち運ぶことに決定しました(*^^*)
海外にはあんまりこういう特典つき前売り券とかなさそうですよね。どうなんでしょう。
原書にぴったりサイズのトートバッグ、海外の人も欲しがりそうです。
…あ、でも、ネイティブイングリッシュスピーカーは
読むのに時間かからないから、そもそもそんなに持ち運ぶ必要もないか…。

てことで本ハリーサイトのほうでグッズ画像更新しました。
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/37-a0503b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

