階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第60期王座戦第4局関連記事  

早いものでもう一ヶ月近く経っているのにもかかわらず、
王座戦第四局の余韻がまだ続いています(^^;
いやー…ホントにすごかったです。

このブログの将棋エントリーは自分用の記録という意味と、
将棋をあまり知らない人が将棋に興味を持つきっかけになったらいいなあという意図で主に書いてます。
なので、自分にわかる表現で、自分よりももっとわからない人に向けて書いている…つもりです。
でも、王座戦第四局の記事は、もうなんというか、それにしたってお粗末な感じで全然すごさが伝えられてない感が満点なので
ネット上の(私が拝見した範囲で)素晴らしい記事を書き留めておきたいと思います。
いやもうなんていうか、どの記事も感動が鮮やかによみがえるし、すごさが良くわかります。
もっと将棋がわかるようになればもっと面白いんだろうなあー(>_<)

てなわけで以下素晴らしい記事やブログの数々です。

【実録! ブンヤ日誌】
■第58回 千日手の長い夜

【柔らかい手~個人的将棋ブログ~】
■全ては勝利のために。。第60期王座戦/第4局を振り返ろう<前編>
■全ては勝利のために。。第60期王座戦/第4局を振り返ろう<後編>

【ものぐさ将棋観戦ブログ】
■羽生善治が王座を奪還その1 2012王座戦第四局 渡辺vs羽生
■羽生善治が王座を奪還その2 2012王座戦第四局 渡辺vs羽生
■羽生善治が王座を奪還その3 2012王座戦第四局 渡辺vs羽生

【将棋のブログ】
■第60期王座戦五番勝負第4局の感想(王座奪還!)

【即席の足跡《CURIO DAYS》】
■玲瓏な散歩

【weblog】
■第60期王座戦五番勝負第4局千日手指し直し局は羽生二冠が勝ち、王座に復位

【2ch名人】
■第60期王座戦五番勝負第4局 ▲渡辺明王座対△羽生善治二冠 Part1
■第60期王座戦五番勝負第4局 ▲渡辺明王座対△羽生善治二冠 Part2
■第60期王座戦五番勝負第4局 千日手指し直し局 ▲羽生善治二冠対△渡辺明王座 Part1
■第60期王座戦五番勝負第4局 千日手指し直し局 ▲羽生善治二冠対△渡辺明王座 Part2
■動画と画像で見る△6六銀

category: 将棋

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/374-2580b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第60期王座戦第4局関】

早いものでもう一ヶ月近く経っているのにもかかわらず、王座戦第四局の余韻がまだ続いています(^^;いやー

まっとめBLOG速報 | 2012/11/22 00:17

