階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金沢将棋レベル27先手  

って、えーっと。

…あまりに何も言及しないのも不自然極まりないので、
メールフォームからいただいたメッセージで意見を尋ねられましたので
それにお答えしたものを載せることで、今の自分の考えを示したいと思います。

---------------------------------------
さて、名人戦は…
残念の一語に尽きます。
これからの羽生さんの棋士人生が今までと違ってくるか、ということですが…
正直なところさっぱりわかりません。
ブログをご覧いただいているのでご存知かと思いますが私は羽生ファンになってまだたかだか1年で、
これまでの羽生さんの歩みは記録でしか知りません。
結果として常に勝ちまくっているとはいえ、けして平坦な道のりではなかったのではと想像します。
なので、うまく言えませんが、そこは羽生さんのことですから、なにかがあるんじゃないかと期待してみたいと思っています。
---------------------------------------

さて、ということで。
対金沢将棋レベル27。私が先手です。

終局後に一度ひととおり自分で振り返ってみてから
iPad miniに入れている柿木将棋for iPadのヒント機能で
指し手ごと形勢などを判定してもらいました。

※Flash Playerのインストールされていない環境では棋譜再生画面は見られません。
その場合は棋譜データをどうぞ。

先手:もりやん vs 後手:金沢将棋Lv27棋譜データ

うまく行ったと思ったら完全に勘違いでした…><
スポンサーサイト

category: 自分の将棋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/395-4bbd08b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

