階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶対可憐チルドレン  

今週から期待の『絶対可憐チルドレン』がサンデーで連載開始なので、サンデーに復帰。
しばらくはサンデーとジャンプ平行で購読することになりそうです。…しばらくは。
(第2部になってデスノートが…………)
と、いうことでこの『絶チル』、諸手を挙げて応援したいので
めったに書かない(というか初めて?)アンケートハガキを書きました。
なにせシビアな商業誌、応援はカタチにしないとね。

アンケートはがき
クリックで拡大

…え?内容に間違いがある?
いやだなあ、間違いじゃありませんよ。ナントカも方便って言うじゃないですか(笑)
いーんだよっ、実年齢だとアンケートがカウントされないかもしれないじゃないですかっ!(爆)
ちなみにダニエル君のプロフィールを拝借しました。
…平成生まれなんだな、と改めて思うと、なんだか凹みますが…。
そして多分こういう不埒な輩を減らすために
年齢と生年月日の両方をわざわざ書かせているのでしょうね…(笑)
スポンサーサイト

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/61-dddfd26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

