階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わー。  

日付が変わって16日です。
(今2時なので)あと6時間ほどで6巻解禁です!!きゃー(>_<)

ペリカンさん早く来てくれるかなー。
8時ちょうどにでもいいから来て欲しいです(それは無理(笑))

ローリングさんのサイトに何か変化はあるかな?と思ったら
何もない…まあ、英国時間で16日にならないと、ダメですよね。
…と思ったらF.A.Q.のページが更新されてました。
(F.A.Q. Pollのとこ)
3つのうちこの質問が投票で選ばれるのはローリングさんにとって以外だったそうですが
ほかの2つの質問、なんでしたっけ。
自分が今回のこの質問を選んだのは覚えてるんですけど。
うーん。

しかし、そうか、4巻のアレはそういうことだったのか!
そしてアレにそんな使い道があるなんて!!
ハグリッドはアレを使えるのだろうか??
じゃあ、ハリーのアレをそう使うとどうなるんだろう!?
6巻発売当日にして、妄想は膨らみます(笑)
(「アレ」がなんなのかはローリングさんのサイトでどうぞ)

さーて、8時前には起きてなきゃだし、そろそろ寝るとしますか(^^)
5巻の朗読CD、あとどこまで聴けるかな~。
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/64-51cf4125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

