階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだかなー(>_<)  

朝7時半に起きてシャワー浴びて化粧してご飯食べて、単語用ノートの準備して
読む気満々なのに、まだ来ません~。(10:42現在)

準備万端

うわーん、早く~(>_<)

あ、感想は”続きを読む”形式で書きますので、ネタバレ見たくない人も大丈夫かと。
とはいえ4巻5巻の時はパスワードにしてたくせに(^^;

それにしても、あー、落ち着かない(笑)


■追記
そして11:14、まだ来ません。
大手書店の早朝販売に行くべきだったかなぁ。
ううー、禁断症状ですよ(笑)そわそわしてしょうがない!(^^;
ペリカンさぁーん!!

そしてそわそわするのをどうにか紛らわそうと、ネットを徘徊していたら
カナダなどに続き日本でも6巻が発売前に一部流通していたらしいです。
しかもアマゾン!!私もアマゾンですよ。
何故うちに来なかったんだ!(爆)

ああもう早く~(>_<)

■さらに追記

買い物行って昼ごはん食べて、昼寝して起きたところです。
現在14:12…まだ来ないよ!なにやってんのペリカンさん!!(>_<)
そりゃ今日は大量の荷物を届けなきゃならないから大変なのもわかるけど
(4巻を母が受け取った時に「コレがあると大変なんですよね」というペリカンさんのグチを聞いたらしい(笑))
こっちはもう6時間も待ってるんですよ!?(泣)
15時まわったら電話かけよう。
早くしないとひっつかまえて羽むしって焼き鳥にしちゃうぞ。
ペリカンって食べられるのかな…(爆)

ああーもうー7巻は絶対書店早売りに決定(>_<)

■さらにさらに追記

ペリカンに電話した。
「営業所のほうに確認して折り返し電話いたします」

電話がかかってきた。
「今確認中です。もう少々お待ちください」
…なにしにかけてきたんだ。

もう一度電話がかかってきた。
「確認が取れまして、7時ころになるとのことです」

ひ…7時だとぉっ!?

なにそれ!半日かかってんじゃん!!
こんなに遅いなら頼まなかったよ!
本屋に買いに行ったほうが早いよ!!(怒)

もーアマゾンなんかに頼まない!…といいたいところですが、
朗読CDは他と比べ物にならないくらい割安なので、今後もお世話になります…(爆)

にしても、あーもーーーー!!!!(>△<)
夜はお店の手伝いだから家にいないんだよ~!!
帰ってくるのは日付が変わる頃。
家にいるのに、発売日に全く読めないなんてっ!!
このやるせなさ、どこにぶつけたら…!!!

…ペリカンの馬鹿。
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/65-b5610500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

