階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく!  

どぉーん

どうにか16日中には手に出来ました。
UKアダルト版です。

ずぅーん

カバーをはずすと↑こんな感じ。渋いです。ぶれちゃいましたが。
そしてぎりぎり発売日当日に本文読めましたよ。1ページ目の半分くらい(笑)
さーて、これから読みます。
徹夜にならない程度に(^^;
スポンサーサイト

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。時々覗かせてもらっていました。ハリポタ好きの主婦です

良かったですね。やっと届いて。
わたしもUK版のアダルトです。
私の所は都会ではないので、10時半ころペリカンから届きました。
昨日は家事もしないでずっと読んでいたかったです。
3連休は主婦は忙しいので、平日の方がいいです。

URL | ゆみ #X/3WlwQ6
2005/07/17 09:14 | edit

コメントありがとうございます(^^)

お返事遅れまして、すみません。
ゆみさんも6巻の原書を読んでらっしゃるんですね!
主婦の方はお休みありませんもんね…
でも、この連休中はカレーを大量に作って夕食にした方もいらっしゃるようでしたよ(笑)
明日からはゆっくり読める時間がとれるといいですね(^^)
お互い6巻を満喫しましょう~!

URL | みどり #1wIl0x2Y
2005/07/18 23:46 | edit

楽しませていただいています

こんにちは。みどりさん。
連休中は3日間カレー漬けになったこなふきんです(笑)。
6巻の章ごと解説&感想、とっても楽しみにしています♪
みどりさんの知識にはいつも感動です。いろいろ教えてくださいませ。では、また。

URL | こなふきん #gEkua5uY
2005/07/20 09:14 | edit

いらっしゃいませ!

コメントありがとうございます(^^)
連休中のカレー、ホントに実行されたんですね(笑)
それにしても3日間で読了されるなんて、すごいですね!
私なんてまだ5章…。

感想楽しみにしてくださってるとのこと、ありがとうございます。
前回まではパスワードでネタバレ回避に固執していたクセに、
今回はいまだに迷いながらもパスワードなしで公開してしまってます。
それと、感動していただけるような知識なんて私にはありませんよ!(汗)
知識がないから調べて調べて、遅々として進まないんです(^^;
こなふきんさんはこれからじっくり読み返されるんでしょうね(^-^)

URL | みどり #1wIl0x2Y
2005/07/20 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/66-4bf25c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

