階段下のがらくた部屋

ハリー・ポッターの感想・考察から日々の雑事まで。だったのが色々あって将棋とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パスワード始めました。  

こちらが6巻感想の入り口です。


…と、いうわけで(?)、6巻感想記事はパスワード制と相成りました。
い、今更…!!(汗)
いやね、ずっとずーっと考えてたんですよ。
利便性を求めてブログに移行したものの
その時はパスワードのことなんかすっかり忘却の彼方で
思い出したのは6巻発売が迫ってきてから。
でも、ブログじゃパスワードなんて…!
でもでも、感想を書くのに少しでも手間を軽減するために(読むのになるべく集中したいため)
ブログにしたのに…!と悶々としてました。

で、そのまま発売を迎えて、そのまま見切り発車で感想書き始めてしまったのですが
やっぱりずっと迷ってまして。
で、先日ふと仕事中に(おい(^^;)ブログ記事にパスワードかける方法を思いつきまして、
実行してみたと、そういうワケです。
とはいえ、ホント子供だましみたいな手段なんですけども…

他の記事に混じって感想が並んでたら、日本語版を待っている方はいい気分がしないでしょうし
安易なネタバレを誘発してしまいかねません。
それに、ブログの見た目にも赤字の注意書きが羅列されて、見苦しいことこの上ありません。
なので、子供だましなやり方でも、ないよりはマシだろうと。

感想を読んでいただいている方にはお手数をおかけしてしまうことになりますが
どうかご理解のほどお願いいたしますm(__)m

category: ハリー(全般)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greeny.blog7.fc2.com/tb.php/85-5fd3e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

